online tennis lesson

オンラインでテニスレッスン

*

自己紹介

LongBanner-800-200.jpg

私はオンラインテニスレッスンの運営者、南部幹雄と申します。

小学生からテニスを始め、大学まで選手生活を送っており、いまはテニスコーチをしています。

小学生時代には、徒競走では常にビリ組という運動オンチでしたが、大学時代にJOPランキング180位までなんとかいくことができました。

その選手生活の経験と、いまのテニスコーチの経験や知識を、テニスで伸び悩んでいる方々や、身近にテニスについて頼れる方がいない環境の方々を、なんとかお手伝いできないかと、ブログを立ち上げました。

このブログを立ち上げた想いはこちら

これまで慶應義塾大学テニス部女子コーチ、高知中央高校テニス部コーチ、ウイングローバルテニスアカデミーヘッドコーチ、東京女子体育大学テニス部コーチとして、指導をしてきました。

指導した選手は、全日本レベルのジュニア選手の育成もする一方で、まだテニスを始めたばかり(8歳~14歳)の時に指導をし、今は全日本レベルで活躍する選手になっている選手もいます。

また、常に指導者がいるわけではない部活の指導等の経験を踏まえて、特に試合で勝つことを目指すテニス選手たちの支えになればと思っています。

 

なお、オンラインでの個別での指導についても相談を承っています。詳細はお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

年齢

テニス経験

お問い合わせ内容(必須)

LongBanner-800-200.jpg

公開日:
最終更新日:2016/06/28